「駅トホ・動画紹介」カテゴリーアーカイブ

【動画】豊橋駅(愛知県)から豊橋公園まで散策

や‥約3か月ぶりの動画投稿です。
今回は愛知県の豊橋駅に途中下車した時のものとなります。

この動画を撮影したのは2013年春でした。
4年経ってからの動画編集です。

当時の私は鉄道旅を始めたばかりで、埼玉の最寄駅から鈍行に乗って豊橋駅に着いたときには、一山超えたってやたらと達成感を感じていました。
今では埼玉から明石あたりまで乗りっぱなしも当たり前になってきてます(汗)

時間が経ってから動画にすれば、思い出であふれ返ってる頭も整理されて、特に印象深いものだけが残って、いろいろ懐かしみながら楽しく作成できるだろうと思ってたのですが・・・大間違いでした。

4年も経っちゃうと・・写真が下手すぎて悶絶してしまうんです!!
いや、別に今もうまくないですけど。でもっ!でもっ!
この記事のトップに載ってるマンホールの写真1枚でもツッコミどころがあります。

自分の影がかぶってる!
マンホールを真上から撮らんかい! ・・・などなど。

1枚1枚の写真にツッコミを入れつつ、少しでもましに見えるように画像編集して、どうにかこうにか動画にしました(笑)

そんなに写真がダメなら、もう一回訪問すればいいじゃんって思われるかもしれませんが、当時の旅の思い出が大事なんです。

この頃ならWBC2013の真っただ中で、昼間は旅行、夜は野球観戦に夢中になってました。もうすぐWBC始まることを思い出して豊橋駅を動画にしたというのもあります。

WBC2017の期間は旅行できるか怪しいですが、観戦チケットはゲットしました(グフフ)。これをエサに頑張っている今日この頃です。

そんなわけで、豊橋駅の動画です。
久々に作ったせいで感覚がマヒしているのか、SEがやたら小さくなってしまいました。

あと、今回写真の上の方がやたらと見切れてしまいました。
今までと作り方変えてないのにおかしいなぁ・・。
いろいろ至らない点がありますが、視聴していただけると嬉しいです。

これからもスーパーマイペースですが動画頑張りたいと思います。
なんだかんだで動画を作っている時間は楽しいです。

ではでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。